Markets and the arts of attachment / edited by Franck Cochoy, Joe Deville and Liz McFall
(Culture, economy and the social)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon, Oxon ; New York, NY : Routledge |
出版年 | 2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 200 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : hbk | S 1.7||06552||357372 | 0003573729 |
|
9781138904293 | 2017 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index "First published 2017"--T.p. verso |
---|---|
著者標目 | Cochoy, Franck Deville, Joe McFall, Liz |
件 名 | LCSH:Marketing -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC23:658.8/342 |
書誌ID | BB10290701 |
ISBN | 9781138904293 |
NCID | BB2722176X |