このページのリンク

デザイン ケイエイ ノ ジッコウ : ブランドリョク、イノベーションリョク オ ゲキテキ ニ コウジョウ サセル ゲンセン トワ ナニカ?
デザイン経営の実行 : ブランド力、イノベーション力を劇的に向上させる源泉とは何か? / 小村典弘著

データ種別 図書
出版者 東京 : 現代書林
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ 295p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架・新着コーナー(2階)
G 1.8||09493||379007 000379007X
9784774518336 2019 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:デザイン経営の実行 : ブランド力イノベーション力を劇的に向上させる源泉とは何か : design
著者標目 小村, 典弘 <コムラ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:問題解決
BSH:思考
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
NDC10:336.1
書誌ID BB10312302
ISBN 9784774518336
NCID BB29523668

 類似資料