サベツカ ト リエキ カクホ ノ タメ ノ PB プライベート ブランド ショウヒン カイハツ センリャク
差別化と利益確保のためのPB (プライベート・ブランド) 商品開発戦略 / 波形克彦[ほか]編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ビジネス社 |
出版年 | 1997.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 228p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05833||263276 | 0002632764 |
|
|
1997 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:差別化と利益確保のためのPB商品開発戦略 背表紙タイトル:PB (プライベート・ブランド) 商品開発戦略 |
---|---|
一般注記 | その他の編著者: 山岡敬始, 谷口明, 藤田均 |
著者標目 | 波形, 克彦(1928-) <ナミカタ, カツヒコ> |
件 名 | BSH:チェーンストア |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.86 |
書誌ID | OJ10025010 |
ISBN | 4828407634 |
NCID | BA36542133 |