Advertising in society : classic and contemporary readings on advertising's role in society / Roxanne Hovland, Gary B. Wilcox
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books |
出版年 | c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 522 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 10.6||01319||106540 | 0031065406 |
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1989 | 研究図書 |
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一般注記 | Includes bibliographies |
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著者標目 | *Hovland, Roxanne Wilcox, Gary B. |
件 名 | FREE:Advertising -- Social aspects -- United States -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
書誌ID | OL00105732 |
ISBN | 0844231770 |
NCID | BA07325787 |