このページのリンク

Ad studies (アド スタディーズ) : ザイダン レポート
Ad studies (アド・スタディーズ) : 財団レポート / 吉田秀雄記念事業財団 [編]

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 吉田秀雄記念事業財団
出版年 [2002.8]-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示

書庫・雑誌 76-87+ 2021-2024 S 14.2||A
 所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
書庫・雑誌 87 2024.03
書庫・雑誌 87 2024.03
S 14.2||A 環境を成長へ、サーキュラーエコノミー
書庫・雑誌 86 2024.01
書庫・雑誌 86 2024.01
S 14.2||A エネルギーシフト
書庫・雑誌 85 2023.09
書庫・雑誌 85 2023.09
S 14.2||A AIを活かす
書庫・雑誌 84 2023.06
書庫・雑誌 84 2023.06
S 14.2||A 共創社会に向けた新提言
書庫・雑誌 83 2023.03
書庫・雑誌 83 2023.03
S 14.2||A つながりを広げるWeb3
書庫・雑誌 82 2022.12
書庫・雑誌 82 2022.12
S 14.2||A DXが生む、ヒトと機械のいい関係
書庫・雑誌 81 2022.09
書庫・雑誌 81 2022.09
S 14.2||A メタバース新経済圏
書庫・雑誌 80 2022.07
書庫・雑誌 80 2022.07
S 14.2||A eスポーツ効果
書庫・雑誌 79 2022.03
書庫・雑誌 79 2022.03
S 14.2||A カスタマイズがサービスを変える
書庫・雑誌 78 2021.12
書庫・雑誌 78 2021.12
S 14.2||A これからのチーム・デザインを考える
書庫・雑誌 77 2021.09
書庫・雑誌 77 2021.09
S 14.2||A 仕事と社会のトランスフォーメーション : 働く個人
書庫・雑誌 76 2021.07
書庫・雑誌 76 2021.07
S 14.2||A 仕事と社会のトランスフォーメーション : 変化する組織

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Ad・studies
識別タイトル:未来がつくる広告2020 : 循環型情報社会のマーケティング・コミュニケーション = Landscape of advertising 2020. Special issue ([2014.12])
識別タイトル:新しい自分と出会う場所 : アドミュージアム東京. Special issue (spring 2018)
一般注記 タイトル関連情報「財団レポート」の表示はv. 47 (winter 2014)まで
奥付タイトル「Ad・studies」の表示はv. 47 (winter 2014)まで
Vol. 1 (summer 2002)の巻次・年月次は奥付には通巻1号 (2002年8月25日号)と表示
変遷注記 継続前誌:ざいだんレポート / 吉田秀雄記念事業財団 [編]||ザイダン レポート
著者標目  吉田秀雄記念事業財団 <ヨシダ ヒデオ キネン ジギョウ ザイダン>
書誌ID SB10301536
NCID AA1168391X