小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #販売管理)
該当件数:77件
ケースブックオムニチャネルと顧客戦略の現在 / 近藤公彦, 中見真也編著
東京 : 千倉書房 , 2024.4
図書
Pythonによる時系列分析 : 予測モデル構築と企業事例 / 高橋威知郎著
東京 : オーム社 , 2023.6
訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略 / 渥美英紀編著 ; セールスフォース・ドットコム共著 ; パーソル総合研究所共著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
オムニチャネルと顧客戦略の現在 / 近藤公彦, 中見真也編著
東京 : 千倉書房 , 2019.9
Sales growth : 世界のセールス・エグゼクティブが伝える5つの実績のある戦略 / トーマス・バウムガルトナー, オマユーン・アタミ, マリア・ヴァルディヴィエソ著 ; 門脇弘典訳
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.12. - (T's business design)
スリップの技法 / 久禮亮太著
神戸 : 苦楽堂 , 2017.10
あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル : お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる! : 成功事例満載 / 岡本達彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6
ロジカル・セリング : 最強の法人営業 / 近藤敬著, 斎藤岳著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.12. - (Best solution)
市場で勝ち残るマーケティング戦略 : ヒットの秘訣は顧客にあり
東京 : サン・エデュケーショナル , c2010. - (プライマリー経営学入門 ; 7)
戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳
東京 : ファーストプレス , 2008.8
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
東京 : 生産性出版 , 2008.5
営業チームの強化法 : 戦略、組織、人材を変革するセールス・マネジメント / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.2. - (Harvard business review anthology)
マーケティングの科学 : POSデータの解析 / 阿部誠, 近藤文代著
東京 : 朝倉書店 , 2005.10. - (シリーズ予測と発見の科学 ; 3)
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8
バランス・スコアカードで進める業種別営業戦略 : 顧客企業のトップがうなずく提案の進め方 / 松井一夫編著 ; 京盛真信, 嶋村譲, 南谷洋志著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2005.7
法人営業「力」を鍛える : BCG流ビジネスマーケティング / 今村英明著
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.4
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
東京 : 千倉書房 , 2005.3. - (Marketing & distribution)
売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない / 服部隆幸著
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編
東京 : 有斐閣 , 2004.3. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 3)
POS・顧客データの分析と活用 : 小売業と消費財メーカーのマーケティング活用を中心に / 流通経済研究所編
東京 : 同文舘出版 , 2003.6