小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DK261)
該当件数:44件
七光星に輝きを : ニセコのキセキ・札幌集中のリアル / 北海道新聞社編
札幌 : 北海道新聞社 , 2022.5
図書
よくわかる観光コミュニケーション論 / 須藤廣 [ほか] 編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.3. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
人はなぜ食を求めて旅に出るのか : フードツーリズム入門 / 中村忠司編著 ; 村上喜郁 [ほか] 著
京都 : 晃洋書房 , 2022.2
観光マネジメント / David Weaver, Laura Lawton著 ; 坂井純子, 樫本英之, デイヴィス恵美翻訳
東京 : 千倉書房 , 2022.1
インバウンド・ルネッサンス日本再生 / 池上重輔編著 ; 早稲田大学インバウンド・ビジネス戦略研究会著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.11
MICE入門編 : 日本再興のカギ / コンベンションリンケージ編著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2021.5
観光人類学のフィールドワーク : ツーリズム現場の質的調査入門 / 市野澤潤平, 碇陽子, 東賢太朗編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
いま私たちをつなぐもの : 拡張現実時代の観光とメディア / 山田義裕, 岡本亮輔編
東京 : 弘文堂 , 2021.2
なぜニセコだけが世界リゾートになったのか : 「地方創生」「観光立国」の無残な結末 / 高橋克英 [著]
東京 : 講談社 , 2020.12. - (講談社+α新書 ; 838-1C)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
東京 : 同文舘出版 , 2020.12
はじめての国際観光学 : 訪日外国人旅行者を迎えるために / 山口一美, 椎野信雄編著
新版. - 東京 : 創成社 , 2018.5
USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? / 森岡毅 [著]
東京 : KADOKAWA , 2016.4. - (角川文庫 ; 19708, [も29-1])
イギリス人アナリストが提言する21世紀の「所得倍増計画」 / デービッド・アトキンソン著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.6. - (新・観光立国論 / デービッド・アトキンソン著)
n次創作観光 : アニメ聖地巡礼/コンテンツツーリズム/観光社会学の可能性 = n-th creation tourism / 岡本健著
江別 : 北海道冒険芸術出版 , 2013.2
観光と図書館の融合 = The fusion of tourism and libraries / 松本秀人著
札幌 : 北海道大学観光学高等研究センター , 2010.7. - (CATS叢書 ; 第5号)
北海道観光の自立を探る / 札幌国際大学北海道地域・観光研究センター編
札幌 : 中西出版 , 2009.3
観光人類学の挑戦 : 「新しい地球」の生き方 / 山下晋司著
東京 : 講談社 , 2009.1. - (講談社選書メチエ ; 430)
これでわかる!着地型観光 : 地域が主役のツーリズム / 尾家建生, 金井萬造編著
京都 : 学芸出版社 , 2008.11
生活見なおし型観光とブランド形成 : 北海道&地域をビジネスにする / 小林好宏, 佐藤郁夫編著
札幌 : 北海道開発協会 , 2008.11
来道観光客動態 (満足度) 調査報告書
平成19年度. - 札幌 : 北海道経済部観光のくにづくり推進局 , 2007.3