小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: 消費者行動 日本)
該当件数:4件
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
図書
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
流通動態と消費者の時代 / 吉村純一, 竹濱朝美編著
東京 : 白桃書房 , 2013.5. - (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト / 日本流通学会監修 ; 2)
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3