1 |
「公共の利益」のための思想と実践 : 企業・政府・非営利団体の戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 熊倉広志, 玉村雅敏訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.11
|
2 |
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
|
3 |
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2022.1
|
4 |
Marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller, Alexander Chernev
16th ed., global ed. - Harlow : Pearson Education Limited , c2022
|
5 |
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
東京 : KADOKAWA , 2021.9
|
6 |
Marketing 5.0 : technology for humanity / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan
: hardback. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2021
|
7 |
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳
東京 : 白桃書房 , 2020.9
|
8 |
コトラーのリテール4.0 : デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則 / フィリップ・コトラー, ジュゼッペ・スティリアーノ著 ; 高沢亜砂代訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.4
|
9 |
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10
|
10 |
コトラーの「予測不能時代」のマネジメント / フィリップ・コトラー, ジョン・A・キャスリオーネ著 ; 齋藤慎子訳
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018
|
11 |
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
|
12 |
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
東京 : KADOKAWA , 2017.3
|
13 |
Social marketing : changing behaviors for good / Nancy R. Lee, Philip Kotler
5th ed. - Los Angeles : SAGE , c2016
|
14 |
A framework for marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
: [pbk.]. - 6th ed., global ed. - Boston : Pearson , c2016
|
15 |
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
|
16 |
資本主義に希望はある : 私たちが直視すべき14の課題 / フィリップ・コトラー著 ; 倉田幸信訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.10
|
17 |
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
東京 : 白桃書房 , 2014.12
|
18 |
グッドワークス! / フィリップ・コトラー, デビッド・ヘッセキエル, ナンシー・リー著 ; ハーバード社会起業大会スタディプログラム研究会訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.9
|
19 |
マーケティングと共に : フィリップ・コトラー自伝 / フィリップ・コトラー著 ; 田中陽, 土方奈美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
|
20 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.4
|
21 |
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
|
22 |
スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ著 ; 有賀裕子訳
東京 : プレジデント社 , 2011.7
|
23 |
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
東京 : 丸善 , 2010.1
|
24 |
Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan
Hoboken, N.J. : Wiley , c2010
|
25 |
カオティクス / フィリップ・コトラー, ジョン・A・キャスリオーネ [著] ; 齋藤慎子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.9
|
26 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.4
|
27 |
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
[東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]. - [東京] : [日本出版貿易 (発売)] , [2007.9]
|
28 |
社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2007.9
|
29 |
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
|
30 |
A framework for marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
3rd ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2007
|
31 |
Marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
12th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2006
|
32 |
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
|
33 |
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
|
34 |
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
|
35 |
コトラーのホスピタリティ&ツーリズム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ジョン・ボーエン, ジェームズ・マーキンズ著 ; 平林祥訳
第3版. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2003.12
|
36 |
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
|
37 |
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
|
38 |
Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
6th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2003
|
39 |
A framework for marketing management / Philip Kotler
: pbk,: pbk. - 2nd ed., international ed. - Upper Saddle River : Prentice Hall, Pearson Education International , c2003
|
40 |
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12
|
41 |
コトラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.10
|
42 |
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
|
43 |
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
: international ed. - 9th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2001
|
44 |
Marketing management / Philip Kotler
10th ed.. - Upper Saddle River, NJ : Prentice Hall , c2000
|
45 |
Marketing management : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
2nd ed. - Singapore : Prentice Hall , 1999
|
46 |
Marketing for hospitality and tourism / Philip Kotler, John Bowen, James Makens
: hbk,: pbk. - 2nd ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c1999
|
47 |
Marketing / Philip Kotler ... [et al.]
: pbk.. - 4th ed. - Sydney : Prentice Hall Australia Pty , c1998
|
48 |
ホスピタリティと観光のマーケティング / Philip Kotler, John Bowen, and James Makens [著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳
東京 : 東海大学出版会 , 1997.4
|
49 |
地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1996.10
|
50 |
Marketing management : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
Singapore : Prentice Hall , 1996
|
51 |
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
|
52 |
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
pbk.. - 6th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , c1994
|
53 |
Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
8th ed. - London : Prentice-Hall International , c1994
|
54 |
Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong
: pbk.. - 3rd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1993
|
55 |
Marketing models / Gary L. Lilien, Philip Kotler, K. Sridhar Moorthy
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1992
|
56 |
Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
7th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1991
|
57 |
Social marketing : strategies for changing public behavior / Philip Kotler, Eduardo L. Roberto
New York : Free Press. - London : Collier Macmillan , c1989
|
58 |
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
pbk.. - 4th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1989
|
59 |
Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
: pbk. - 6th ed. - Englewood Cliffs, NJ : Prentice Hall , c1988
|
60 |
日米新競争時代を読む : 日本の戦略とアメリカの反撃 / フィリップ・コトラー他著 ; 増岡信男訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1986.6
|
61 |
マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦号義郎共訳
東京 : 東海大学出版会 , 1986.5
|
62 |
Marketing essentials / Philip Kotler
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1984
|
63 |
Marketing professional services / Philip Kotler, Paul N. Bloom
Englewood Cliffs, NJ : Prentice-Hall , c1984
|
64 |
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5
|
65 |
マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修
[第4版]. - 東京 : プレジデント社 , 1983.3
|
66 |
Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler
New York : Harper & Row , c1983
|
67 |
マーケティング : 管理と戦略 / Philip Kotler,Keith K.Cox著 ; 小島健司[ほか]共訳
東京 : 丸善 , 1982.9
|
68 |
Australian marketing management / Philip Kotler, Peter FitzRoy, Robin Shaw
Sydney : Prentice-Hall of Australia , c1980
|
69 |
Marketing decision making : a model building approach / Philip Kotler
Holt-Saunders International ed. - London : Holt, Rinehart and Winston , 1974, c1971
|
70 |
マーケティング マネジメント / P.コトラー著 ; 野々口格三 [ほか] 訳
上,下. - 東京 : 鹿島研究所出版会 , 1971
|
71 |
Marketing decision making : a model building approach
New York : Holt, Rinehart and Winston , [1971]
|
72 |
Marketing management : analysis, planning, and control / Philip Kotler
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , [1967]
|
73 |
The Prentice-Hall series in marketing
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
|
74 |
The Prentice-Hall series in marketing
London : Prentice-Hall International
|
75 |
The Prentice-Hall international series in marketing
London : Prentice-Hall International
|
76 |
Marketing management : analysis, planning, implementation and control / Philip Kotler
: soft,: case. - 9th ed. - Upper Saddle River, N.J : Prentice Hall [International], c1997
|