ヒラバヤシ, チハル
平林, 千春(1947-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 長野県 |
一般注記 | コミュニケーションシステム研究所代表取締役 「第三の消費」(1989,プレジデント社)の著者 EDSRC:実践コンセプト・メイクの技術 : 成熟時代の企画を成功に導くノウハウ / 平林千春著 (実務教育出版, 1999.11) |
生没年等 | 1947- |
コード類 | 典拠ID=AU00009444 NCID=DA00461910 |
1 | 「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2 |
2 | 情報化時代のクリエイティブ・センス / 平林千春著 東京 : 工業調査会 , 1983.11 |