1 |
学生の快楽・教授の憂欝・親の溜息 : 誰のための大学か / 犬田充著
東京 : 中央経済社 , 1993.11
|
2 |
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
|
3 |
社会摩擦の心理構造 : 権利主張・葛藤・紛争の考察 / 犬田充著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1980.1
|
4 |
大衆消費社会の終焉 / 犬田充著
東京 : 中央公論社 , 1977.10
|
5 |
行動科学序説 : 方法と体系 / 犬田充著
東京 : 税務経理協会 , 1976.12
|
6 |
行動科学 : その概念とマネジメントへの適用 / アメリカ産業会議編 ; 犬田充訳
普及版. - 東京 : 日本能率協会 , 1971
|
7 |
社会科学における統合の試み / 金子敬生 [ほか] 著
[東京] : 学習研究社 , [1971]
|
8 |
社会科学のインパクト : 経済学の未来を求めて / K.E.ボールディング著 ; 犬田充[ほか]訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1970.6
|
9 |
デシジョン・メーキング : 統計的意思決定入門 / アーウィン・D.J.ブロス著 ; 犬田充訳
東京 : 講談社 , 1969.5
|