ハラダ, トシオ
原田, 俊夫(1920-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 著書:マーケティング(同文館出版) |
生没年等 | 1920 |
コード類 | 典拠ID=AU00015238 NCID=DA00627219 |
1 | マーケティング : その考え方とまとめ方 / 原田俊夫,原田一郎著 東京 : 同文館出版 , 1984.8 |
2 | 現代マーケティング : その流通機構と運営 / 原田俊夫, 原田一郎著 東京 : 前野書店 , 1978.4 |
3 | プロフィール・計画・調査 / 原田俊夫著 東京 : 同文館出版 , 1976 |
4 | 商業学を学ぶ / 久保村隆祐, 原田俊夫編 東京 : 有斐閣 , 1973 |
5 | マーケティング / 原田俊夫著 東京 : 前野書店 , 1967.4 |
6 | マーケティングテクニックス : 特に企画・戦略・調査・販売・仕入れを中心に / 原田俊夫著 東京 : 同文館出版 , 1964.9 |
7 | マーケティングの考え方・進め方 : 商業の経営管理 / 原田俊夫著 東京 : 同文館出版 , 1961.2 |
8 | 販売事典 / 清水晶, 原田俊夫, 宇野政雄編 東京 : 同文館 , 1956 |
9 | 現代マーケティング / 原田俊夫著 東京 : 同文館出版 |