1 |
日産プロダクションウェイ : もう一つのものづくり革命 = Nissan production way / 下川浩一, 佐武弘章編
東京 : 有斐閣 , 2011.8
|
2 |
トヨタシステムの原点 : キーパーソンが語る起源と進化 / 下川浩一, 藤本隆宏編著
東京 : 文眞堂 , 2001.1
|
3 |
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
第2版. - 東京 : 文眞堂 , 1997.4
|
4 |
Transforming automobile assembly : experience in automation and work organization / K. Shimokawa, U. Jürgens, T. Fujimoto (eds.)
Berlin : Springer , c1997
|
5 |
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
東京 : 文眞堂 , 1991.12
|
6 |
戦後日本経営史 / 米川伸一, 下川浩一, 山崎広明編
第1巻,第2巻,第3巻. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1990.11-1991.2
|
7 |
日本の企業発展史 : 戦後復興から五〇年 / 下川浩一著
東京 : 講談社 , 1990.11
|
8 |
プロセスとアセンブリーの組織 : ニューマテリアル時代をひらく / 下川浩一, 加護野忠男 [ほか] 著
東京 : 第一法規出版 , 1989.9
|
9 |
自動車産業脱成熟時代 : “日本の挑戦"がもたらしたもの / 下川浩一著
東京 : 有斐閣 , 1985.7
|
10 |
自動車 / 下川浩一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985
|
11 |
Development of mass marketing : the automobile and retailing industries : proceedings of the Fiji conference / edited by Akio Okochi, Koichi Shimokawa
[Tokyo] : University of Tokyo Press , c1981
|
12 |
経済立国の牽引者 / 下川浩一[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1980.7
|
13 |
米国自動車産業経営史研究 / 下川浩一著
東京 : 東洋経済新報社 , 1977.4
|
14 |
マーケティング論 / 白髭武, 下川浩一編著
東京 : 日本評論社 , 1976
|
15 |
フォード : 大量生産・管理と労働・組織と戦略 / 下川浩一著
東京 : 東洋経済新報社 , 1972
|
16 |
クライスラー自動車会社経営史 / 下川浩一著
東京 : オート・トレード・ジャーナル , 1970
|
17 |
現代大企業論 / P.F.ドラッカー著 ; 下川浩一訳
上,下. - 東京 : 未来社 , 1966.7-10
|