1 |
マーケティング戦略の活性化 / 宇野政雄責任編集
東京 : ぎょうせい , 1988.3
|
2 |
総合マーケティング・ハンドブック
東京 : ビジネス社 , 1982.2
|
3 |
診断士のための商品知識 / 宇野政雄編, 青山芳之 [ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5
|
4 |
流通業界 / 宇野政雄 [ほか] 著
[東村山] : 教育社. - 東京 : 教育社出版サービス(発売) , 1976.11
|
5 |
マーケティング / 宇野政雄編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1970.8
|
6 |
マーケティング戦略集 / 宇野政雄編
東京 : 日本総合出版機構 , 1970.4
|
7 |
市場創造 : クリエイティブ・マーケティング / 宇野政雄[ほか]執筆
東京 : 河出書房 , 1968
|
8 |
インダストリアル・マーケティング / R.S.アレクサンダー [ほか] 共著 ; 宇野政雄監訳
理論編,実例編. - 東京 : 日本生産性本部 , 1964.11-
|
9 |
マーケティング
東京 : 中央公論社 , 1962.7
|
10 |
基本商品学 / 宇野政雄 [ほか] 著
学習テキスト版. - 改訂版. - 東京 : 春秋社 , 1961
|
11 |
マーケティング / H.L.ハンセン著 ; 宇野政雄訳編
東京 : 日本生産性本部 , 1960
|
12 |
生産性とマーケティング / 宇野政雄等著
東京 : ダイヤモンド社 , 1957
|
13 |
販売事典 / 清水晶, 原田俊夫, 宇野政雄編
東京 : 同文館 , 1956
|
14 |
基本商品学 / 宇野政雄[ほか]著
東京 : 春秋社 , 1955.7
|
15 |
広告事典 / 佐々木吉郎監修
東京 : 東洋書館 , 1952
|
16 |
アメリカ経営学大系
東京 : 日本生産性本部
|