フルタ, タカヒコ
古田, 隆彦(1939-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 岐阜県
一般注記 現代社会研究所所長,「ヒット商品のコンセプト・ノート」(PHP研究所)の著者
EDSRC:マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編(誠文堂新光社, 1995.4)
青森大学社会学部教授
EDSRC:日本はなぜ縮んでゆくのか : 人口波動で解き明かす21世紀のイメージ / 古田隆彦[著](情報センター出版局, 1999.7)の奥付によりPLACEフィールド追加
生没年等 1939
コード類 典拠ID=AU00024116  NCID=DA01002125
1 マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編 東京 : 誠文堂新光社 , 1995.4
2 ボーダーレス・ソサイエティ : 時代は「昭和・元禄」から「平成・享保」へ / 古田隆彦著 東京 : PHP研究所 , 1989.12