ミウラ, トシヒコ
三浦, 俊彦(1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 中央大学商学部助教授→教授(1999年-) EDSRC:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 (有斐閣, 2013.12) の奥付によってSFフィールド (Miura, Toshihiko) を追加 EDSRC:小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著 (同文舘出版, 2016.4) |
生没年等 | 1958 |
から見よ参照 | Miura, Toshihiko Miura, Tosihiko Miura, T. |
コード類 | 典拠ID=AU00064829 NCID=DA0467528X |
1 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1 |
2 | 文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3 |
3 | グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著 東京 : 有斐閣 , 2017.4 |
4 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 : electronic bk. - 第5版. - 東京 : 丸善eBook Library , 2017 |
5 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
6 | 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
7 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3 |
8 | グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7 |
9 | 自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4 |
10 | マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3 |
11 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3 |
12 | グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳 東京 : 同文舘出版 , 2001.5 |
13 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 1996.4 |
14 | 戦略的マーケティング / ジャン-ジャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳 京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7 |