アワヤ, ヨシズミ
粟屋, 義純(1900-1980)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 亜細亜大学経済学部教授 専攻:マーケティング論,広告論 |
生没年等 | 1900-1980 |
コード類 | 典拠ID=AU00070598 NCID=DA05591243 |
1 | ベーシック・マーケティング / E.J.マッカーシー[著] ; 粟屋義純監訳 ; 浦郷義郎[ほか]訳 東京 : 東京教学社 , 1978.3 |
2 | 現代経済学・経営学・会計学研究の基礎 / 粟屋義純[ほか]共編 東京 : 白桃書房 , 1971 |
3 | 広告管理 / 粟屋義純著 東京 : ダイヤモンド社 , 1964 |
4 | マーケッティングの機能 / 粟屋義純 東京 : 日刊工業新聞社 , 1958 |
5 | 広告効果測定 / 粟屋義純著 東京 : 技報堂 , 1954 |
6 | 廣告要論 / 粟屋義純著 東京 : 同文舘 , 1934.12 |
7 | 百貨店對抗新經營法 / 粟屋義純著 東京 : 青山堂書店 , 1931.5 |
8 | 廣告原論 / 粟屋義純著 東京 : 青山堂書店 , 1931.1 |
9 | 近代店舗と陳列術 / 粟屋義純著 東京 : 青山堂書店 , 1930.11 |