Hutt, Michael D.
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Harrell, G. D. Universal product code, 1976 b. 5/16/46 EDSRC:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets / Michael D. Hutt, Thomas W. Speh (Dryden Press : Harcourt Brace Jovanovich College Publisher, c1992) |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=AU00076917 NCID=DA06732329 |
1 | 産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳 理論編. - 第2刷. - 東京 : 白桃書房 , 2011.5 |
2 | Industrial marketing management / Michael D. Hutt, Thomas W. Speh Chicago : Dryden Press , c1981 |