サトウ, ヨシノブ
佐藤, 善信(1953-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪市 |
一般注記 | 岡山商科大学商学部助教授 流通科学大学商学部助教授 関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科教授 (2015.4時点) 著書:「現代流通の文化基盤」(千倉書房, 1993) EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4) |
生没年等 | 1953 |
から見よ参照 | Sato, Yoshinobu |
コード類 | 典拠ID=AU00079860 NCID=DA0727937X |
1 | 響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.3 |
2 | ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4 |
3 | MBAのためのケース分析 / 小樽商科大学ビジネススクール編 東京 : 同文舘出版 , 2004.5 |
4 | ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント / 佐藤善信, マーク・E・パリー著 東京 : 黎明出版 , 2001.3 |
5 | 商業学 / 石原武政, 池尾恭一, 佐藤善信著 東京 : 有斐閣 , 1989.11 |