イシザキ, トオル
石崎, 徹(1968-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 専修大学経営学部助教授 SRC:日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著(電通, 1997.10) EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11) |
生没年等 | 1968 |
コード類 | 典拠ID=AU00092399 NCID=DA10994850 |
1 | 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12 |
2 | わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4 |
3 | わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 東京 : 八千代出版 , 2008.4 |
4 | 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10 |