Gilmore, James H., 1959-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 NOTE of LC MARC: The experience economy, 1998: CIP t.p. (James H. Gilmore) data sheet (b. 6-12-59)
SRC:The experience economy : work is theatre & every business a stage / B. Joseph Pine II, James H. Gilmore(Harvard Business School Press, c1999)
EDSRC:The experience economy : work is theatre & every business a stage / B. Joseph Pine II, James H. Gilmore(Harvard Business School Press, c1999)
生没年等 1959
から見よ参照 Gilmore, Jim
コード類 典拠ID=AU20001039  NCID=DA12021788
1 「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8
2 ITマーケティング / ジェームズ・H. ギルモア, B. ジョセフ・パイン2世編 ; Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3