カメイ, アキヒロ
亀井, 昭宏(1942-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | 早稲田大学商学部教授(広告論) 「マーケティング最前線」 共著 (学文社)の奥付による。 |
生没年等 | 1942 |
から見よ参照 | 亀井, 昭宏<カメイ, アキヒロ> Kamei, Akihiro |
コード類 | 典拠ID=AU20001097 NCID=DA04646838 |
1 | ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5- |
2 | ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11 |
3 | 新広告用語事典 / 電通広告用語事典プロジェクトチーム編 改訂. - 東京 : 電通 , 2001.9 |
4 | 戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7 |
5 | ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4 |