Ries, Al
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Positioning, c1981: t.p. (Al Ries, chairman, Trout & Ries Advertising, inc.) |
コード類 | 典拠ID=AU20001107 NCID=DA01892044 |
1 | ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 川上純子訳 新版. - 東京 : 海と月社 , 2008.4 |
2 | ブランドは広告でつくれない : 広告vs PR / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 共同PR株式会社監修 [東京] : 翔泳社 , 2003.2 |
3 | The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand / Al Ries and Laura Ries 1st ed. - New York : HarperBusiness , c2002 |
4 | インターネット・ブランディング11の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 恩蔵直人訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2001.6 |
5 | ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10 |
6 | マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1 |
7 | The 22 immutable laws of marketing : violate them at your own risk / Al Ries and Jack Trout : pbk.. - 1st ed. - New York, NY : HarperBusiness , 1994 |