Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Focus group interviews, 2nd ed, c1989: t.p. (Thomas J. Hayes, Xavier University) New strategies in higher education marketing, c1991: CIP t.p. (Thomas J. Hayes) National faculty directory, 1991: v. 2 (Thomas J. Hayes, Dept. of Marketing, Xavier Univ.) Phone call to author, 6-27-91 (Thomas Joseph Hayes; b. 11-23-53) |
生没年等 | 1953- |
から見よ参照 | Hayes, Thomas |
コード類 | 典拠ID=AU20011002 NCID=DA06725797 |
1 | コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12 |