キクチ, カズオ
菊池, 一夫
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:戦略としてのマーケティング(同友館,2008.4) 根拠:名称:初出資料 根拠:読み:ReaD(200805) 大学教員 専攻:商学 SRC:リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 : 井上崇通 [ほか] 訳(同友館, 2012.3) |
コード類 | 典拠ID=AU20032138 NCID=DA17460752 |
1 | リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ / 岡山武史編著 東京 : 五絃舎 , 2014.8 |
2 | 少子高齢化社会における地域社会の現状と課題 / 甲斐朋香, 市川虎彦, 菊池一夫 [著] 松山 : 松山大学総合研究所 , 2013.6 |
3 | リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2012.3 |