キクチ, カズオ
菊池, 一夫

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:戦略としてのマーケティング(同友館,2008.4)
根拠:名称:初出資料
根拠:読み:ReaD(200805)
大学教員
専攻:商学
SRC:リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 : 井上崇通 [ほか] 訳(同友館, 2012.3)
コード類 典拠ID=AU20032138  NCID=DA17460752
1 リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ / 岡山武史編著 東京 : 五絃舎 , 2014.8
2 少子高齢化社会における地域社会の現状と課題 / 甲斐朋香, 市川虎彦, 菊池一夫 [著] 松山 : 松山大学総合研究所 , 2013.6
3 リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2012.3