コマツ, ケンジ
小松, 健司
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 21世紀教育応援団アイパル代表 (2017年9月現在) SRC:ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳(教育開発研究所, 2017.3) |
から見よ参照 | Komatsu, Kenji |
コード類 | 典拠ID=AU20045062 NCID=DA18893857 |
1 | ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3 |