コマツ, ケンジ
小松, 健司

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 21世紀教育応援団アイパル代表 (2017年9月現在)
SRC:ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳(教育開発研究所, 2017.3)
から見よ参照 Komatsu, Kenji
コード類 典拠ID=AU20045062  NCID=DA18893857
1 ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3