カワグチ, タカヒロ
川口, 高弘
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 神奈川県 |
一般注記 | 東海大学情報通信学部非常勤講師(2018年7月現在) 埼玉大学大学院経済科学研究科 経済科学専攻 博士(経済学) SRC:マーケティングにおける「価値」の概念に関する研究 : 文脈価値、使用価値、快楽価値を中心に / 川口高弘 [著] (川口高弘, 2013.3) EDSRC:価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著(ミネルヴァ書房, 2018.7)によりPLACE, DATE, 現職, 学位を追加 |
生没年等 | 1967 |
コード類 | 典拠ID=AU20045524 NCID=DA17954435 |
1 | 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7 |