オオサカ, ヒロコ
大坂, 裕子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | コンサルタント 出典:コトラーのH2Hマーケティング, 2021.9 SRC:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳(KADOKAWA, 2021.9) |
から見よ参照 | Osaka, Hiroko |
コード類 | 典拠ID=AU20050158 NCID=DA19804615 |
1 | コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳 東京 : KADOKAWA , 2021.9 |