ナカエ, ゴウキ
中江, 剛毅(1942-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 宮城県 |
一般注記 | 名古屋大学大学院専任講師 中央大学教授,慶應義塾大学講師(「企業活動の研究」の奥付けによる) 著書:「ブランド・イメージ戦略」(日本能率協会, 1987) |
生没年等 | 1942 |
コード類 | 典拠ID=AU00000589 NCID=DA00069266 |
1 | ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著 東京 : 日本能率協会 , 1987.6 |
2 | 東西貿易 : 崩壊する対共産圏輸出規制 / 中江剛毅著 [東村山] : 教育社 , 1978.10 |
3 | コメコン : 変貌するソ連・東欧経済 / 中江剛毅著 [東村山] : 教育社 , 1978.8 |
4 | 経営戦略と組織構造 / 中江剛毅, 秋本今日子著 理論編・事例研究編. - 羽村町(東京都) : 樹芸書房 , 1978.6 |
5 | コンピュータ産業の市場戦略 / 中江剛毅著 東京 : 中央経済社 , 1977.4 |
6 | 日本の情報システム管理 : 情報生産プロセスの理論と実際 / 中江剛毅著 東京 : 泉文堂 , 1975.4 |
7 | 情報処理産業の経営戦略 / 中江剛毅著 東京 : 中央経済社 , 1973 |