1 |
創発するマーケティング / DNP創発マーケティング研究会 [ほか] 編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.3
|
2 |
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
|
3 |
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11
|
4 |
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
|
5 |
消費者行動 / P.D.ベネット, H.H.カサージアン著 ; 井関利明, 青池慎一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.5
|
6 |
産業化の社会的影響 / W.E.ムーア著 ; 井関利明訳
東京 : 慶應通信 , 1971.1
|
7 |
消費者行動の理論 / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.12
|
8 |
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
|
9 |
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.7
|
10 |
Labor and product markets as wage determiners: a local market study / by Yohko Sano and Toshiaki Izeki
Tokyo : Institute of Management and Labour Studies, Keio University , 1966
|