ミヤザワ, ナガミツ
宮沢, 永光(1931-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 商学博士
共訳書:「マーケティング・エッセンシャルズ」(東海大学出版会, 1986)
東海大・経営工学・教授
EDSRC:現代商業学入門 / 宮澤永光, 十合彰編著(八千代出版, 1994)
早稲田大学商学部教授
生没年等 1931
から見よ参照 宮澤, 永光(1931-)<ミヤザワ, ナガミツ>
コード類 典拠ID=AU00002955  NCID=DA00233723
1 失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳 東京 : 同文舘出版 , 1993.3
2 マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦号義郎共訳 東京 : 東海大学出版会 , 1986.5
3 マーケティングと都市の発展 / ドナルド・F.ミュルビヒル,ルース・コープ・ミュルビヒル[著] ; 宮沢永光[ほか]訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1971