ミヤザワ, ナガミツ
宮沢, 永光(1931-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 商学博士 共訳書:「マーケティング・エッセンシャルズ」(東海大学出版会, 1986) 東海大・経営工学・教授 EDSRC:現代商業学入門 / 宮澤永光, 十合彰編著(八千代出版, 1994) 早稲田大学商学部教授 |
生没年等 | 1931 |
から見よ参照 | 宮澤, 永光(1931-)<ミヤザワ, ナガミツ> |
コード類 | 典拠ID=AU00002955 NCID=DA00233723 |
1 | 失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳 東京 : 同文舘出版 , 1993.3 |
2 | マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦号義郎共訳 東京 : 東海大学出版会 , 1986.5 |
3 | マーケティングと都市の発展 / ドナルド・F.ミュルビヒル,ルース・コープ・ミュルビヒル[著] ; 宮沢永光[ほか]訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1971 |