ウメザワ, ショウタロウ
梅沢, 昌太郎(1937-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 日本能率協会経営コンサルタント 高千穂商科大学教授 日本大学商学部教授(1998-) 著書:「非営利・公共事業のマーケテイング」(日通総合研究所)他 EDSRC:非営利・公共事業のマーケティング : ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 /梅沢昌太郎著(日通総合研究所, 1995.6) EDSRC:加工食品流通 / 梅沢昌太郎, 林一雄共著(柴田書店, 1982.4) |
生没年等 | 1937 |
から見よ参照 | Umezawa, Shotaro |
コード類 | 典拠ID=AU00005884 NCID=DA00363128 |
1 | ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著 東京 : 白桃書房 , 2006.11 |
2 | 公共・非営利のマーケティング / C.H.ラブロック, C.B.ウェインバーグ著 ; 渡辺好章, 梅沢昌太郎監訳 東京 : 白桃書房 , 1991.6 |
3 | 日本企業の地球化戦略 : 世界の企業とキリンビール / 梅沢昌太郎著 東京 : 白桃書房 , 1989.5 |
4 | 新たな社会システムへの展望 / 梅沢昌太郎著 東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1988.3 |
5 | 食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著 東京 : 日通総合研究所 , 1986.5 |