1 |
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.10
|
2 |
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
|
3 |
戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
|
4 |
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
: cloth. - 7th ed. - New York : Wiley , c2001
|
5 |
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
|
6 |
Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
: cloth. - New York : J. Wiley & Sons , 1999
|
7 |
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
|
8 |
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
|
9 |
Marketing research / David A. Aaker, George S. Day
: pbk. - 4th ed. - New York : Wiley , c1990
|
10 |
戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A・アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
|
11 |
コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー,ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10
|
12 |
Strategic market management / David A. Aaker
New York : Wiley , c1984
|
13 |
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
|
14 |
Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day
pbk.. - New York : Wiley , c1980
|
15 |
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker & George S. Day
: pbk. - 3d ed. - New York : Free Press , c1978
|
16 |
Advertising management / David A. Aaker, John G. Myers
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1975
|
17 |
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day
hbk,: pbk.. - New York : Free Press , c1971
|