Aaker, David A., 1938-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His Consumerism: search for the consumer interest, 1971
b. 2-11-38
His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley)
生没年等 1938
から見よ参照 Aaker, D. A.
アーカー, D. A.<アーカー, D. A.>
アーカー, デービッド A.<アーカー, デービッド A.>
コード類 典拠ID=AU00006559  NCID=DA00385856
1 ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2019.10
2 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
3 戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
4 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day : cloth. - 7th ed. - New York : Wiley , c2001
5 ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
6 Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day : cloth. - New York : J. Wiley & Sons , 1999
7 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
8 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
9 Marketing research / David A. Aaker, George S. Day : pbk. - 4th ed. - New York : Wiley , c1990
10 戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A・アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
11 コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー,ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10
12 Strategic market management / David A. Aaker New York : Wiley , c1984
13 マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳 東京 : 白桃書房 , 1981.6
14 Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day pbk.. - New York : Wiley , c1980
15 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker & George S. Day : pbk. - 3d ed. - New York : Free Press , c1978
16 Advertising management / David A. Aaker, John G. Myers Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1975
17 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day hbk,: pbk.. - New York : Free Press , c1971