ホシノ, カツミ
星野, 克美(1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 名古屋
一般注記 「消費人類学」著者
多摩大学経営情報学部教授
専攻:記号論的マーケティング
生没年等 1940
コード類 典拠ID=AU00007904  NCID=DA00419426
1 「全予測」1994年消費文化はこうなる : 「熟成」時代のメガトレンド / 星野克美, シンボルクリエーション著 東京 : PHP研究所 , 1993.12
2 文化・記号のマーケティング / 星野克美編著 東京 : 国元書房 , 1993.7
3 記号化社会の消費 / 星野克美[ほか]著 東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1985.4
4 消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12
5 多様化する価値観 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : 学習研究社 , [1978]
6 社会変動の理論と計測 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1977.9