ヒラバヤシ, チハル
平林, 千春(1947-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 長野県
一般注記 コミュニケーションシステム研究所代表取締役
「第三の消費」(1989,プレジデント社)の著者
EDSRC:実践コンセプト・メイクの技術 : 成熟時代の企画を成功に導くノウハウ / 平林千春著 (実務教育出版, 1999.11)
生没年等 1947-
コード類 典拠ID=AU00009444  NCID=DA00461910
1 「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
2 情報化時代のクリエイティブ・センス / 平林千春著 東京 : 工業調査会 , 1983.11