カタヤマ, マタイチロウ
片山, 又一郎(1941-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 産業能率短大・講師 高千穂商科大学教授 早稲田大学講師 EDSRC:マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著(総合法令, 1993.11) |
生没年等 | 1941 |
コード類 | 典拠ID=AU00011527 NCID=DA00516604 |
1 | 現代生活者試論 : 類型化と展開 / 片山又一郎著 東京 : 白桃書房 , 2000.2 |
2 | 流通創造 : 系列崩壊からネットワーク組織へ / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1996.5 |
3 | 知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著 東京 : 日通総合研究所 , 1989.2 |
4 | ダイエー「盛」と「衰」の理論的研究 : 価値多様化時代のスーパー業界 / 片山又一郎著 東京 : 評言社 , 1984.11 |
5 | 調整マーケティング戦略 : 脱・メーカー主導型販売 / 片山又一郎,岡本正耿共著 東京 : ビジネス社 , 1983.2 |
6 | 日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1981.10 |
7 | 生態的マーケティング : 企業と消費者の共存 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1975 |