カタヤマ, マタイチロウ
片山, 又一郎(1941-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 産業能率短大・講師
高千穂商科大学教授 早稲田大学講師
EDSRC:マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著(総合法令, 1993.11)
生没年等 1941
コード類 典拠ID=AU00011527  NCID=DA00516604
1 現代生活者試論 : 類型化と展開 / 片山又一郎著 東京 : 白桃書房 , 2000.2
2 流通創造 : 系列崩壊からネットワーク組織へ / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1996.5
3 知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著 東京 : 日通総合研究所 , 1989.2
4 ダイエー「盛」と「衰」の理論的研究 : 価値多様化時代のスーパー業界 / 片山又一郎著 東京 : 評言社 , 1984.11
5 調整マーケティング戦略 : 脱・メーカー主導型販売 / 片山又一郎,岡本正耿共著 東京 : ビジネス社 , 1983.2
6 日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1981.10
7 生態的マーケティング : 企業と消費者の共存 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1975