コバヤシ, タサブロウ
小林, 太三郎(1923-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 早稲田大学教授
生没年等 1923
から見よ参照 小林, 太三郎<コバヤシ, タサブロウ>
Kobayashi, Tasaburo
Kobayasi, Tasaburō
コード類 典拠ID=AU00012624  NCID=DA00548906
1 新しい広告 / 嶋村和恵[ほか]著 新版[改訂]. - 東京 : 電通 , 2001.7
2 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
3 マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳 東京 : 同文舘出版 , 1993.3
4 現代の広告 : 理論と実際 / 小林太三郎編 東京 : 誠文堂新光社 , 1981.6
5 新しい広告 / 小林太三郎著 東京 : 電通 , 1976
6 広告と環境 : 広告機能の実証的分析 / 小林太三郎編著 東京 : 実教出版 , 1975.9
7 広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1968
8 広告宣伝 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1957