コバヤシ, タサブロウ
小林, 太三郎(1923-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 早稲田大学教授 |
生没年等 | 1923 |
から見よ参照 | 小林, 太三郎<コバヤシ, タサブロウ> Kobayashi, Tasaburo Kobayasi, Tasaburō |
コード類 | 典拠ID=AU00012624 NCID=DA00548906 |
1 | 新しい広告 / 嶋村和恵[ほか]著 新版[改訂]. - 東京 : 電通 , 2001.7 |
2 | 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5 |
3 | マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳 東京 : 同文舘出版 , 1993.3 |
4 | 現代の広告 : 理論と実際 / 小林太三郎編 東京 : 誠文堂新光社 , 1981.6 |
5 | 新しい広告 / 小林太三郎著 東京 : 電通 , 1976 |
6 | 広告と環境 : 広告機能の実証的分析 / 小林太三郎編著 東京 : 実教出版 , 1975.9 |
7 | 広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1968 |
8 | 広告宣伝 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1957 |