ウエハラ, ユキヒコ
上原, 征彦 (1944-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 北海道 |
一般注記 | 日本勧業銀行, 流通経済研究所, 明治学院大学経済学部教授 著書:経営戦略とマーケティングの新展開 出生地の追加は「団塊世代60年 : どう生きてきたか」(生産性出版, 2006.6)の著者紹介による EDSRC:団塊世代60年 : どう生きてきたか / 北城恪太郎 [ほか] 著 ; 社会経済生産性本部編(生産性出版, 2006.6) EDSRC:マーケティング / 田島義博編(総合法令, 1992.11) |
生没年等 | 1944 |
コード類 | 典拠ID=AU00012895 NCID=DA0055564X |
1 | 創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。 / 上原征彦編著 ; 小林哲 [ほか] 著 東京 : 丸善出版 , 2014.1 |
2 | 創発するマーケティング / DNP創発マーケティング研究会 [ほか] 編著 [東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.3 |
3 | 手にとるように流通のことがわかる本 : 市場メカニズムも業界動向も / 上原征彦編著 東京 : かんき出版 , 2004.1 |
4 | インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2 |
5 | 個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.11 |
6 | マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5 |