コイケ, カズコ
小池, 和子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 1959年, 早稲田大学文学部哲学科卒業(社会学専攻) 「パンとサーカス」(勁草書房, 1986)の訳者 |
から見よ参照 | Koike, Kazuko |
コード類 | 典拠ID=AU00017574 NCID=DA0070997X |
1 | 文化と消費とシンボルと / G.マクラッケン著 ; 小池和子訳 東京 : 勁草書房 , 1990.2 |
2 | フェミニストの理論 / ジョゼフィン・ドノヴァン著 ; 小池和子訳 東京 : 勁草書房 , 1987.11 |
3 | 消費の文化 / R.W.フォックス,T.J.J.リアーズ編 ; 小池和子訳 東京 : 勁草書房 , 1985.10 |
4 | 広告効果測定の技法 / D.B.ルーカス, S.H.ブリット著 ; 実川栄次郎, 小池和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1966 |
5 | マーケティングの革新 : 企業成長への新視点 / T.レビット著 ; 小池和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1963.6 |