ムロイ, テツエ
室井, 鉄衛(1919-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 千葉商科大学・教授 国立国会図書館著者名典拠録による SFの追加は編著書「商業体制の理論」(1990,税務経理協会)による。 |
生没年等 | 1919 |
から見よ参照 | 室井, 鐵衛(1919-)<ムロイ, テツエ> |
コード類 | 典拠ID=AU00018867 NCID=DA00759592 |
1 | 地域とマーケティング / 室井鐵衛編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
2 | 日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測 / 室井鉄衛著 新版. - 東京 : ダイヤモンドセ-ルス編集企画 , 1989.5 |
3 | 商圏の知識 / 室井鉄衛著 東京 : 日本経済新聞社 , 1986 |
4 | 行動空間へのマーケティング : エリア戦略の論理 / 室井鉄衛著 東京 : 誠文堂新光社 , 1985.9 |
5 | 商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鉄衛編著 東京 : 税務経理協会 , 1982.10 |