Walters, David, 1936-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Raven, W. Promotional media in the next decade, 1975 His Strategy in retailing, c1985: CIP t.p. EDSRC:Managing the supply chain : a strategic perspective / J.L. Gattorna and D.W. Walters(Macmillan Business, 1996) |
生没年等 | 1936 |
から見よ参照 | Walters, D. W., 1936- |
コード類 | 典拠ID=AU00020958 NCID=DA00849094 |
1 | Retailing management : analysis, planning and control / David Walters : hbk,: pbk. - Basingstoke : Macmillan , 1994 |
2 | 小売マーケティング : 管理と戦略 / D.ウォルターズ, D.ホワイト著 ; 市川貢[ほか]監訳 東京 : 中央経済社 , 1992.11 |
3 | 戦略小売経営 : 理論と応用 / デレック・ニー, ディビッド・ウォルターズ[著] ; 小西滋人[ほか]訳 東京 : 同文舘出版 , 1989.9 |
4 | Retail marketing management / David Walters and David White paperback. - Basingstoke : Macmillan , 1987 |