1 |
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
|
2 |
中国流通のダイナミズム : 内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争 / 渡辺達朗, 流通経済研究所編
東京 : 白桃書房 , 2013.4
|
3 |
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
|
4 |
POS・顧客データの分析と活用 : 小売業と消費財メーカーのマーケティング活用を中心に / 流通経済研究所編
東京 : 同文舘出版 , 2003.6
|
5 |
流通がわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・自由自在 / 流通経済研究所編著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 1994.12
|
6 |
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.11
|
7 |
商品流通ハンドブック / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1981.10
|
8 |
英国にみる欧米の流通革新 : その歴史的教訓 / N.A.H.Stacey, Aubrey Wilson共著 ; 流通経済研究所訳
東京 : 建帛社 , 1972.10
|
9 |
流通ハンドブック / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1972
|
10 |
流通システム化マニュアル / [流通経済研究所]
東京 : 流通経済研究所 , 1971.3
|
11 |
欧州流通システム化調査報告書
[東京] : 流通経済研究所 , 1971.1
|
12 |
米国流通システム化調査報告書
[東京] : 流通経済研究所 , 1970
|
13 |
流通統計資料集 / 流通経済研究所情報サービス室
東京 : 流通経済研究所情報サービス室
|
14 |
流通情報 / 流通経済研究所 [編]
-no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-. - 東京 : 流通経済研究所
|