1 |
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
|
2 |
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
東京 : 白桃書房 , 2009.4
|
3 |
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
|
4 |
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2004.5
|
5 |
仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 2004.3
|
6 |
医薬品流通論 / 片岡一郎, 嶋口充輝, 三村優美子編
東京 : 東京大学出版会 , 2003.3
|
7 |
マネジメントの世紀 : 1901-2000 / スチュアート・クレイナー著 ; 岸本義之, 黒岩健一郎訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.12
|
8 |
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 2000.12
|
9 |
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7
|
10 |
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.3
|
11 |
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12
|
12 |
マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11-
|
13 |
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11
|
14 |
経営 / R.F.ブルナー [ほか] 著 ; 嶋口充輝, 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9
|
15 |
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8
|
16 |
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.1
|
17 |
営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 1995.4
|
18 |
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
|
19 |
モードとフードの組織 : 個性の演出と流行の戦略 / 大谷毅, 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 第一法規出版 , 1988.12
|
20 |
マーケティングの偉才たち : 市場奉仕の経営をめざして / 嶋口充輝,神渡良平編著
東京 : 同文舘出版 , 1988.10
|
21 |
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1987.10
|
22 |
戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A・アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
|
23 |
統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7
|
24 |
戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学 / 嶋口充輝著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.1
|
25 |
戦略的マーケティング / G.D.ヒューズ著 ; 嶋口充輝[ほか]訳
東京 : プレジデント社 , 1982.1
|
26 |
Marketing channels in Japan / by Mitsuaki Shimaguchi
[Ann Arbor, Mich.] : UMI Research Press , c1978
|
27 |
現代のマ-ケティング : マ-ケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザ-著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1,2. - 東京 : 丸善 , 1974
|