サトウ, トモヤス
佐藤, 知恭
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著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 『体系 : 消費者対応企業戦略』(八千代出版 , 1986.1)の著者 EDSRC:「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著(日本経済新聞社, 1995.4): 奥付の記述(1929年生)によるDATE,SFの追加。 |
生没年等 | 1929 |
から見よ参照 | 佐藤, 知恭(1929-)<サトウ, トモヤス> |
コード類 | 典拠ID=AU00023606 NCID=DA00978541 |
1 | 顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.11 |
2 | 「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4 |
3 | CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6 |
4 | 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 続 : 流通・サービス編. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6- |