ヤマキ, トシオ
八巻, 俊雄(1932-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 山梨県 |
一般注記 | 日経広告研究所常務理事 奥付けによる 東京経済大学経営学部教授 「広告の理論」(オリオン出版社,1970)の編者 EDSRC:マーケティング論 / 八巻俊雄著(日本放送出版協会 (発売), 1989.4)よりPLACE追加。 |
生没年等 | 1932 |
コード類 | 典拠ID=AU00024841 NCID=DA01035689 |
1 | 日本広告史 : 経済・表現・世相で見る広告変遷 / 八巻俊雄著 ; 日本経済社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.10 |
2 | 企業イメ-ジ戦略とCI 東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6 |
3 | 八巻俊雄著作集 東京 : 産業能率大学出版部 |