ヤマキ, トシオ
八巻, 俊雄(1932-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 山梨県
一般注記 日経広告研究所常務理事 奥付けによる
東京経済大学経営学部教授
「広告の理論」(オリオン出版社,1970)の編者
EDSRC:マーケティング論 / 八巻俊雄著(日本放送出版協会 (発売), 1989.4)よりPLACE追加。
生没年等 1932
コード類 典拠ID=AU00024841  NCID=DA01035689
1 日本広告史 : 経済・表現・世相で見る広告変遷 / 八巻俊雄著 ; 日本経済社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.10
2 企業イメ-ジ戦略とCI 東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6
3 八巻俊雄著作集 東京 : 産業能率大学出版部