カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 東京大学経済学部教授 著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987) EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。 EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000) |
生没年等 | 1948 |
から見よ参照 | Katahira, Hotaka, 1948- |
コード類 | 典拠ID=AU00026002 NCID=DA01088696 |
1 | 反経営学の経営 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.2 |
2 | ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10 |
3 | パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7 |
4 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
5 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3 |
6 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |
7 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11- |
8 | 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11 |
9 | パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1 |
10 | 新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1991.3 |
11 | マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4 |