カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 東京大学経済学部教授
著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987)
EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。
EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000)
生没年等 1948
から見よ参照 Katahira, Hotaka, 1948-
コード類 典拠ID=AU00026002  NCID=DA01088696
1 反経営学の経営 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.2
2 ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
3 パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
4 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
5 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
6 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
7 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-
8 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
9 パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
10 新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1991.3
11 マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4