Levitt, Theodore, 1925-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His World War II Manpower mobilization and utilization in a local labor market, 1951 His The marketing imagination, c1986: t.p.(Theodore Levitt), Editor of the Harvard Business Review and Edward W. Carter Prof. of Business Administration at the Harvard Business School EDSRC:現代組織とラディカリズム : 社会変革の新しい戦術 / T.レビット著 ; 佐藤慶幸訳(ダイヤモンド社, 1975.4) EDSRC:(시어도어 레빗의) 내일을 비추는 경영학 시어도어 레빗 지음 정준희 옮김(Sb : 스마트비즈니스, 2011) |
生没年等 | 1925-2006 |
から見よ参照 | レビット, T.<レビット, T> レビット, セオドア<レビット, セオドア> Levitt, Ted Levitt, Theodore H. |
コード類 | 典拠ID=AU00026128 NCID=DA01095228 |
1 | ハーバード・ビジネス・レビューbest10論文 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
2 | T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.11 |
3 | マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2 |
4 | レビット教授の有能な経営者 : 欠くべからざる「三つの仕事」の視点から / T.レビット著 ; 熊沢孝訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.5 |
5 | 発展のマーケティング : 「マーケティング発想法」再考 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1975 |
6 | Marketing for business growth / Theodore Levitt [2d ed.]. - New York ; Tokyo : McGraw-Hill , c1974 |
7 | マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1 |
8 | Industrial purchasing behavior : a study of communications effects / Theodore Levitt Boston : Division of Research, Graduate School of Business Administration, Harvard Univ. , 1965 |
9 | マーケティングの革新 : 企業成長への新視点 / T.レビット著 ; 小池和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1963.6 |
10 | Innovation in marketing : new perspectives for profit and growth / Theodore Levitt New York : McGraw-Hill , 1962 |