ニッケイ ビジネス ヘンシュウブ
日経ビジネス編集部
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | SRC:主役は「隠れ大衆」 : 市場の「新ストライク・ゾーン」を探る / 日経ビジネス編 (日本経済新聞社, 1986.4) |
から見よ参照 | 日経ビジネス編集<ニッケイ ビジネス ヘンシュウ> |
コード類 | 典拠ID=AU00027488 NCID=DA0116350X |
1 | イントラネット入門 : 決定版 / 日経ビジネス, 日経コミュニケーション著 東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 1996.8 |
2 | 1ドル80円工場 : 空洞化を超えるモノ作りの現場から / 日経ビジネス編 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4 |
3 | 日本の90,000社 : 所得ランキング・企業データ / 日経ビジネス編集編 1989年版 1 - 1989年版 5. - 東京 : 日経BP社 , 1989.6 |
4 | 時代は「軽・薄・短・小」 : 売れない時代の売れる商品 / 日経ビジネス編 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.11 |